2019年8月7日水曜日

FLAPS2019夏合宿☆1日目 朝~開会式☆

今年もFLAPSの夏がやってきました。
FLAPSでは夏合宿の内容を3日間にわたってお届けします!
今回のブログでは、1日目の内容をお伝えしていきます。




お世話になってます。

学習塾フラップスです。


今年も生徒たちはもちろんのこと、保護者の皆様にも多くのご協力を頂き、

無事にこの日を迎えることができました。

いつもありがとうございます。


8/78/93日間にも渡るフラップスの夏の恒例行事。



~学習塾FLAPSサマーキャンプ〜


今年ははるばる、長野までやってきました!






今回の合宿のテーマは

「脳内革命宣言 Change your world〜」


「プチ革命を起こし続け、大きな革命を起こしたい。
そんな思いで掲げました。




この合宿を通して、これまでの勉強の限界を越えて、脳内に革命を起こしていきます。

「この夏があったから受験をがんばれた」

「あの夏に比べたらもっともっとがんばれる!」
「できないをできるに変えることができた!」

そんな風に思ってもらえるように、講師一同、尽力していきます。




【合宿1日目の朝】

朝早くから集合し、長野までの長旅です♪

みんなでバスの中に乗り込みました。



「いってきまーす!」








4時間のバス移動を終えて、無事に合宿所まで到着しました。





「去年よりも大きいかも!?」

「大歓迎!!」


生徒たちもこれからどんな風に勉強していくのか、不安や期待が膨らんできますね。



その中でいよいよ1日目の勉強が開始です!!



今回、合宿にあたってお昼ご飯ご用意してくださった保護者のみなさま、本当にありがとうございます。
これが力となって、この後の勉強を頑張ってくれると思います。






【開会式】








この3日間の頑張りで個人表彰・店舗表彰が決まります。

「この3日間で頂点を獲るのはだれだ!?」


勉強時間スタート!


次の更新では、勉強開始~1日目の終わりまでの様子をお伝えします!

楽しみに待っていてくださいね!





FLAPSからのお知らせ~
学習塾FLAPSでは、毎年、夏合宿の写真を販売しています。
たくさんの生徒さんの様子を楽しむことができます。
申込書等は校舎よりお渡しします!